昨日、飼い子がだいぶ不貞腐れぎみだったので、



会社帰り、ペットショップで

美味しいご飯や、またたびを購入。

少し機嫌を直したのか、


昨晩は、私の近くウロウロ。






なので、、、、


飼い子で遊んでみました。


そして、野良子がいる為、

最近デッカいオス猫が毎日ナワバリ争いで、

喧嘩してて、

かなりやかましい。


町会長さんが、なんとかなりませんか??


とやってきた💦

いや、野良子は仕方なく世話してるけど、

オス猫達、みんな丸々してるし、

汚くないから、きっと飼い主いるはず。


仕方ないので、野良子、

昨晩から夜のみ家に入れる事に。

子猫にシャーしてたけど

今朝には、シャーしなくなってたわ。


自宅に猫いっぱい真顔真顔真顔真顔