40頭の多頭飼育の崩壊現場から

やってきた子。


最近、飼い子が寂しそうで、

お友達として引き取る事に。

40頭で暮らしてたから、

飼い子見ても、びっくりすることもなく

すぐ懐いて、


1.2日目は、飼い子とドタバタ走り回って、

飼い子も目をキラキラさせてたんだけど、、


その後、、、、、



猫より人間大好きー!になってしまって、、、


お膝猫。



いや、お膝猫は可愛いんだけど、、、

ほんと、ずっと膝から離れない。

おろした側から登ってくるゲッソリゲッソリゲッソリ





ずっと私や息子の膝の上に座ってる。

息子の膝は最初狭くて座りに行かなかったけど、

寝転がると面積広くなるから、

息子最近ずっとゴロゴロ滝汗滝汗滝汗





ベイブレード眺めるのも私の膝に

お座りしにくる💦



すると、、、、



視線を感じる、、、、👁️👁️👁️




か、、、、飼い子っっっ💦

違うの!子猫ばっかり可愛がってるわけじゃないのっっっ。勝手に乗りにくるの💦💦


いや、そもそもお前抱っこ嫌いじゃん。


自分と遊んでくれない子猫。

さらに子供っぽくて、いつも

おもちゃ持ってきたのに、

子猫が我先に遊ぶから、、、



子猫遊ぶ横で、この顔、、、。


最近は2階に引きこもり。



うーーん、、、、マズイ。

飼い子がなんだか以前より

寂しそうに見えるゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ



前はこんな顔で、

あしょんで!!

みたいな感じだったんだけどなぁ💦



ただ、日中は、猫2匹だけで

お留守番してるから、

実は仲良くやってるのかな💦