森林浴とランチ | gakuのブログ

gakuのブログ

日常生活の気ままブログ

Daydream Believer♬       忌野清志郎

 

 

 

こんばんは~!

 

GWの後半にはこちらに帰ってからは

ほぼ毎年訪れています

雑踏を避けて山間の奥の森林公園です

藤のドーム型パーゴラは

近隣では有名です

藤祭りは先月の29日にあったそうです

山間部なので今頃に花を咲かせているのですが

今年は早かったようです

少しだけ残り藤を楽しめましたよ

 

 
 

 

 
 

 
 
 

心地よい風🍃が吹き抜けるレストランで食事です

いつもはすぐに席につけるのに

30分余待ちました

 

 

食べたのは牛ヒレステーキです
 

 
 
 
 
 
 

 

食後、木漏れ日の木立ちの小径を散策しました

のんびりと時間のない空間に居るようでしたよ

 

散策途中で見たオタマジャクシです
 

外界に降りてきて国道の車の混雑さに

我に返りました

 

人物写真はカメラで撮ったのをパソコン

に取り入れ、その画像をスマホで撮りましたから

画像がきたないです

まぁ~元が悪いので五十歩百歩ですね

 

 
 
 
 

今日も拙いブログへご訪問ありがとうございます