ラストDAY | プロボクサー AKI の Diary

プロボクサー AKI の Diary

プロボクサーのAKI です。ボクシングインストラクターでボクサーです。昔はデブで、戦う事に目覚め?痩せて、今はプロボクサーに!!今まで出会った方々に感謝しつつ、これからの出会いにも感謝し、人生を歩んでいきます。応援よろしくお願い致します。日々感謝、日々精進!!

今日はお休み!!
PTからのジム練習!

会員様のH君のラストジムの日でした。
彼と1Rだけ実戦練習!!上手すぎ!お相手有難う😃


彼は来月から新社会人として旅立ちます。
1年半頑張ってました。来た時を思うと…凄く逞しくなり、ボクシングも凄くうまくなり、私は抜かれてしまいました😭😭😭私も負けずに練習頑張ります。
なので、きっと社会に出ても頑張ってくれると思います。頑張れ、新社会人!!

その後は5人で実戦を回しました。
考えながら…
良い練習になりました。


皆様有難うございました。
また、お相手お願い致します。
お疲れ様でした。