充実した一日でした。 | プロボクサー AKI の Diary

プロボクサー AKI の Diary

プロボクサーのAKI です。ボクシングインストラクターでボクサーです。昔はデブで、戦う事に目覚め?痩せて、今はプロボクサーに!!今まで出会った方々に感謝しつつ、これからの出会いにも感謝し、人生を歩んでいきます。応援よろしくお願い致します。日々感謝、日々精進!!

今日は充実した1日でした。

朝からPT、トレーナーさんから何年ぶりかなぁーお褒めの言葉を頂けた。まだまだここでは終わらない!もっともっと上を目指す!!まだ夢の途中です。頑張ります!!




その後はジムに行き、少し練習。
実戦練習、パンチ当たらない距離も良い練習できました。練習有難うございました。



ラストは2週間前にも行ったレイールジムさんに女子練習会?!
5名の方と沢山実戦練習。
本当に良い練習になりました。
有難うございます。
その後は

有難いことに橘会長さんが実戦のお相手して頂きました。
いやー全く当たらず…
当たり前ですが悔しかった😖😖😖
けど、良い経験になりました。
有難うございます。


橘会長さんをはじめ、Oトレーナーさん、レイールの会員の皆様有難うございました。
また、お願い致します。

神戸の夜景はやはりいいですよね!!
私は神戸生まれ、神戸育ちですから!
100万ドルの夜景⭐️⭐️⭐️


今日は本当に良い一日でした。
明日からまた仕事に練習頑張ります!!
課題はDF頑張ろう!!