親友 | プロボクサー AKI の Diary

プロボクサー AKI の Diary

プロボクサーのAKI です。ボクシングインストラクターでボクサーです。昔はデブで、戦う事に目覚め?痩せて、今はプロボクサーに!!今まで出会った方々に感謝しつつ、これからの出会いにも感謝し、人生を歩んでいきます。応援よろしくお願い致します。日々感謝、日々精進!!

今日は仕事お休み!!

親友と朝から青空ボクシング!!
ミット持ち合いしました。
私がボクシングを始めるきっかけになった人です😅
一緒にボクシングジムに通ってる時期もありました。
楽しかった。






UMIEに久々に行きました。

親友おすすめの「龍神丸」さんでカツオのタタキ、釜のご飯がおすすめで頂きました。
魚きらいですが、食べれました。美味しかったです。


お腹いっぱいで親友のみ、太鼓の達人してました。
上手い!!
私はしません…



またまた親友おすすめの「Karin」フルーツミックスジュース、美味しかったです。

親友はグルメ?だった様!!


最後は久々にマッサージにいきました。
贅沢!!
癒されました🥰

明日からまた仕事頑張ります。
楽しい1日を有難う!!