人生2回目 | プロボクサー AKI の Diary

プロボクサー AKI の Diary

プロボクサーのAKI です。ボクシングインストラクターでボクサーです。昔はデブで、戦う事に目覚め?痩せて、今はプロボクサーに!!今まで出会った方々に感謝しつつ、これからの出会いにも感謝し、人生を歩んでいきます。応援よろしくお願い致します。日々感謝、日々精進!!

こんにちは
連休は今日で終わりになりました。
明日から仕事ですので、今日は運動せずにゆっくり過ごすことにしました。
明日から心機一転頑張ります💪💪💪




先週の話になりますが、知り合いの方にコストコに連れ行って頂きました👏👏👏
私の人生2回目になります。

お目当ての物は決まっていたので、サッサッサと終わりました。
(端から端まで見たら?何時間かかるだろう…テーマパーク並です…)

いやー楽しいです。
自分で会員になろうかなぁーと思うぐらい???
しかし、我が家は必要なく…
たまに?だからよいのかなぁーと思い断念…
また、連れて行ってくださると言ってたので、その時を楽しみに?しておきます。

さぁー明日から頑張るぞー!!