男気 | 小さな巨人、中里学の観察日記

小さな巨人、中里学の観察日記

世界的に絶滅の危機にある、小人科の♂中里学。
これは中里学の日常、生態をしるしたブログである byアホンダー博士。


6/11に町田ビートボックスカフェ
サポートメンバーの柳島くんが企画するイベントに出演致します。

サポートメンバーがイベントを企画する。
初めてイベントを企画するらしいのですが

なかなかどうして、主役ではないメンバーは
企画ライブってやりづらいものだと思います。

主役の僕だって、なかなか企画ライブやろう!
って思いたつのに時間がかかるから。

そんな彼の男気に惹かれて
出演を決めさせて頂きました。

この日は、柳島くんが全てのアーティストのカホンを担当するとの事!

是非、このイベントに沢山のお客様が集まって、彼の初企画イベントか大盛況になります様に。

お時間、ご予定が合う方♪
カホンが好きな方♪

お待ちしております(●´ω`●)

柳島くんコメント↓
{1946E581-1D3B-46FD-84C5-26031FB2CDE7}
6/11(土)町田ビートボックスカフェにて自身初企画、4組のアーティストのバックを務めます。名脇役を目指します!