facebook・Twitterをご覧の皆様。 | 小さな巨人、中里学の観察日記

小さな巨人、中里学の観察日記

世界的に絶滅の危機にある、小人科の♂中里学。
これは中里学の日常、生態をしるしたブログである byアホンダー博士。


中里学のfacebook、Twitterを見て下さっている皆様。
いつも応援有難う御座います♪

facebook、Twitterともに
700人を超えました。

本当に有難いです☆

中里学のつぶやきにたいして
メッセージやご返事くれる事が嬉しくて…
みんなも同じ様に嬉しくなってくれる事も嬉しかったです。

みんなと仲良く近い距離で話す事が
僕のキャラクターであり
コミュニケーションと思っていました。

しかし、嬉しい反面…

この先1000人を超えて、1万人。
もっともっと多くなった時に。
僕に関わってくれる人が多くなった時に。

このままではいけないな。
きっと今は良いと思う。

けど、先を見据えて
今やらなければいけない事なのかもしれない。

そして、そうならなければいけない。
もっとアーティストとして上を目指して。

超絶悩みました。

長々と説明をしてしまいましが…。

facebookでのコメント
Twitterでのコメント

「ファンの方のコメントに対して、ご返事はしない事とします。」

僕のキャラクターや人柄が好きで
ライブに来て欲しく無いです。
いや、そこも大事だけども!

そこを捨てたとしても
良い音楽を作り、人の心を動かす人になりたい。

中里学の音楽が好きでライブに来て欲しいです。

コメントは今まで通り
お待ちしてますよ(●´ω`●)

ご返事は出来かねますが、ちゃんと読ませて頂きます☆

応援して下さる皆さまは
え?なんで?
とか思っちゃうかもしれませんが…。

最大限に悩んで出した結果です。

これが原因でファンを辞める方
仕方ないです。止めないです。

僕はファンの方がファンを辞める事を止める事は出来ません。
逆にファンになってくれる方を、やめて下さい。
とも言いませんからね(笑)

音楽はどこまでも自由です。
誰が強制するものでもありません。

どうぞ、自分が良いと思ったアーティストを応援してあけで下さい。

今日はこのアーティストのライブに行きたい。
行ってあげて下さい。
なんでそっちのアーティストのライブに行くんだよ!
とか、絶対に言いませんから(笑)

ちょっと脱線しましたが…

これからもつぶやきますし♪
動画もアップして行きます♪

応援宜しくお願い致します。

深夜になってしまいました。。
ワンマンの疲労感も残していたので
今日は早く寝ようかと思っていたのに…。

悩んでいたらこの時間。。
良しっ!寝る!

みんなおやすみなさいませ(´・ω・`)ノシ