マック?マクド? | イケメンパパの簡単レシピ

イケメンパパの簡単レシピ

2009年5月から徒然なるままに由無し事を綴ってます
元医療人、関東在住関西人パパの主に創作料理簡単レシピだったプログ
アレルギーを持つ子の元父でアレルギー対応食に四苦八苦した経験もありですが、遠い記憶
最近は、料理より金魚寄りなブログ(備忘録)

マクドナルドの季節限定バーガー何が好き? ブログネタ:マクドナルドの季節限定バーガー何が好き? 参加中
まぁ有名な話ですが、関西人はマクドと言います。

それはよしとして、番付の前振りでもありましたが、作者が毎回欠かさず食べるのは「月見バーガー」ですニコニコ

今年は「大月見」なるものが、出てるようですが、「チーズ月見」も度外視!月見バーガーなのです。

若かりし頃、ファーストキッチンでバイト経験のある作者。
ファーストキッチンのベーコンエッグバーガーも嫌いではないのですが、和の名称に惹かれてしまうラブラブ!

玉子にベーコンにハンバーグと中身は完全に洋風なんですけどね。

でも、あのベーコンの塩味にピンクのソースがまた、合う!

そういえば、今、発売中のオーロラチキン、今日初めて食べましたハンバーガー

ってか、このオーロラソース、月見バーガーのピンクのソースやないかぁ~い!

チキン自体は、一枚肉っぽくて、サクサク衣で値段にしては、食べた感あって、非常にGood!
レタスも盛り盛り入ってて、満足感は十分でした。

が、だ。
月見のソースはレタス用?と思わせる感じの味わい。
不味くはない、どっちかというと美味い。
でも、ソースはマヨネーズであろうが、なんであろうが問題ない感じ。

月見だけではソースの賞味期限補えないからなんでしょうがにひひ

ってぇことで、作者が好きな季節限定バーガーは「月見バーガー」です。
毎日でも喰える得意げ

ペタしてね