マーガリンに求めること | イケメンパパの簡単レシピ

イケメンパパの簡単レシピ

2009年5月から徒然なるままに由無し事を綴ってます
元医療人、関東在住関西人パパの主に創作料理簡単レシピプログ
現在、時折、金魚ライフ
アレルギーを持つ子の元父でアレルギー対応食に四苦八苦した経験もあり

最近は、料理より金魚寄りなブログ(備忘録)

「ヘルシー志向のマーガリン」で、一番求めるものは? ブログネタ:「ヘルシー志向のマーガリン」で、一番求めるものは? 参加中
作者はパンを食べる時はだいたいマーガリンを使います。

塩味っぽいのも摂れ、上に目玉焼きなんぞ乗せようもんなら、もうニコニコ

しかし、最近、あんま見たくない動画を見ました。
信じるか、信じないかはアナタ次第です!じゃないけれど、それによると…。

マーガリンに使用されている物の大半は有害物質、とのこと。

製品を作る側からしたら、んなこたぁない!って否定の声が上がるとは思います。

では、なぜにこんな事が言われるようになったのか?
バターでは、言われないようなことが。

風潮、外聞の類かもしれません、信じない人は、まったく気にしなくていいと思います。

しかし、作者は、気になります。
王子達の口に入る可能性のあるものですから汗

カロリーの少ない物、色々出てますが、それは結構な話だと思います。
しかし、一番に作者が求めたいのは「食の安全性」です。

これ以外に、他になにもない。





脂肪分70%オフ しかも おいしい 明治オフスタイル※PC


ペタしてね