〜貴方で選ばれるハンドメイド作家へ〜

ハンドメイドSNS起業専門家♡

MASAKO

 

売上ゼロから月売上10万に♪

3つのポイントを詰め込んだPDF

プレゼント🎁

 

\5月15日(月)10時〜配布開始✨/

気になる方は、公式LINEに

キーワード【プレゼント】と

送って下さいね♡

 

 

 

 



みなさん こんにちは😊

もう7月ですねー

今年も折り返し下半期がスタート✨




さあ、今年も残り半年!!

貴方はどんな下半期を過ごす??





私は、上半期の振り返りをしたよ!

・頑張ったこと

・出来るようになったこと

・苦手だからと避けていたこと

などなど、ノートに書き出したよ😊






そ、し、て、
その振り返りを活かしつつ
下半期の具体的な目標を立てたよ✨
具体的に目標立てることで
自分自身がやるべきことが見えるし
心がワクワクして楽しい😊
 


下半期の行動量が
来年の大きな飛躍に繋がるよ✨


お金がないから…

時間もないから…

私には無理だから…

そんな気持ちでいると

つまらない未来を引き寄せちゃう🥲

以前の私も『ない、ない』星人だった…

いつも『ある』に目を向けず

『ない、ない』って言ってたから

なかなかね、飛躍も出来なかった😅

『ある』に目を向けてみて!




どんな心で行動するかで

未来は変わってくるよ😌







最初の一歩を踏み出すには

勇気がいるよね…

でも、未来のなりたい自分だったら

どうしているかな🤔

変わりたいから行動してるよね?




さあ、貴方も一緒に

一歩踏み出そう!!







増枠募集♡7日(金)21時まで

\3days講座♡詳細はこちら/ 

動画受講可能です!




3daysが気になるよーって方は

公式LINEに

【コーチング】と送ってねー💕

公式LINEはこちら♡ 




長期サポートご希望の方はこちら⬇

SNSハンドメイドおうち起業塾