〜貴方で選ばれるハンドメイド作家へ〜

ハンドメイドSNS起業専門家♡

MASAKO

 

売上ゼロから月売上10万に♪

3つのポイントを詰め込んだPDF

プレゼント🎁

 

\5月15日(月)10時〜配布開始✨/

気になる方は、公式LINEに

キーワード【プレゼント】と

送って下さいね♡

 

 

 

 


\3days講座/

自分自身の心に向き合う

マインドコーチング





売上ほぼゼロから

ハンドメイド起業スタートした私😅

ビジネスを本で学んだ程度の知識で

ハンドメイド販売を自己流でして

全く売上があがらず落ち込む日々😭



そして…

『この内容、投稿していいのかな?』

『この内容、どう思われるかな?』

『あの人は出来てるけど…私は無理。』

など、他人軸になりすぎて

本当は『やりたい!』と言う

自分の心の声を無視して

行動に移せない日々も過ごしてた😣



でもね、

コーチングの講座を受講してから

ダメな自分も落ち込む自分も

どんな自分も受け入れられるように😊

そうしたらね

失敗を恐れずにどんどん

行動するようになってた✨

トライ&エラーを繰り返して成長😊



3days講座

自分と向き合い

夢を叶えて欲しい!

そんな思いで、出来上がった講座です✨



日程調整が難しい方、録画受講可能です!




ワーク多めの講義ですので

今回はワークシートPDF付き✨

7月いっぱいLINEサポート付き✨



一緒にワークを通して

自分自身と向き合いませんか?

自分の人生を変えるには

一歩を踏み出す事からスタート✨





\3days講座/

自分と向き合う

マインドコーチング

6月23日(金)20時〜

募集スタート♡先着5名様



3daysが気になるよーって方は

公式LINEに

【コーチング】と送ってねー💕

公式LINEはこちら♡ 




長期サポートご希望の方はこちら⬇

SNSハンドメイドおうち起業塾