いやぁ、昨日は盛り上がりましたね。

あのスポーツ。

興奮しました。


そう!大相撲。ウシシ


うんうん、大谷&ダルビッシュももちろん観ました。

どっちのチームも頑張れ〜って感じで、オールスターの球宴のような高揚感で観ました。


でもさ、すごい快挙だったわりに報道のされかたがあまりにも淡白だった大相撲にも注目して欲しい。


2人の若者がすごいんです。

新入幕の尊富士と今年初場所新入幕の大の里。

11連勝の全勝尊富士を2敗の大の里が単独2位で追っています。

残り4日でどうなるか。

横綱が休場しているとはいえ、すごいことですよね。

しかも、新入幕の11連勝というのは大鵬に並ぶ記録とのこと。

今日勝てば新記録。

頑張れ尊富士!


そういう私は、完全なニワカファンです。ニヒヒ

でも今場所残り4日は大いに関心を持って大相撲に注目したいと思います。