出遅れましたが下半期からの目標など… | *ヒロコの花と日常のブログ*

*ヒロコの花と日常のブログ*

夫とふたり暮らしで、子どもはいません。夫は県内転勤があり、今年3月に久々の転勤。また、環境に一から慣れていきます。
日常の出来事を綴りマス。


お疲れさまデスニコニコ

気まぐれにブログ更新をしています❇


生理周期が定まらなくなってきて
ここ半年ほど出血が酷くて
日中でも夜用の生理用ナプキンを
使っていましたが

子宮内膜全面掻爬術をしてから
出血がスッカリ止まって
おりものシートだけで過ごせるように
なりました

久々にお尻まわりがスッキリしています
うれしぃ~


ところで
stand.fm (音声配信アプリ)を聴いていると
上半期の振り返りと
下半期からの目標などを話されている方が
多かったので

かなり出遅れましたが
ワタシも 下半期の目標などを
書いてみようかと思います


以前のブログにも書きましたが

下半期の目標は「健康になること!」

まずその為には
「減量」をしなければと
この間からまた再開しました

1日に食べたものと体重を
ノートに記録して改善の材料にしています

それから
夜断食をまたはじめました

1日断食するには
ワタシにはちょっとハードルが高いのでね…


そして
 「減量」したら独身の頃のように
服のサイズを気にせず
またファッションを愉しもうと

自分の気分をアゲル為に
読んでいる1冊です📕


それから
いい大人のワタシですが
足りないところを補うために

今からでも読んでいます📖


健康の為に減量して
減量を愉しみながら継続するために
ファッションBOOKなどを見て
ワタシも減量してファッションを愉しむ!と
自分のテンションをアゲる作戦

足りないところを補うための
読書や
stand.fm を聴く


読んでいただき

ありがとうございました照れ