旅を愉しむために備える | *ヒロコの花と日常のブログ*

*ヒロコの花と日常のブログ*

夫とふたり暮らしで、子どもはいません。夫は県内転勤があり、今年3月に久々の転勤。また、環境に一から慣れていきます。
日常の出来事を綴りマス。


こんばんはニコニコ

気まぐれにブログ更新をしています❇


今日から夫は2連勤で
土日ですが
我が家は通常通りです

そして
こちらは昨日からの雨は止み
午後からは晴れてきました


旅の荷造り
(明後日から5泊6日河口湖夫婦ふたり旅)
ワタシはせっかちで
おまけに
詰めるのに時間がかかるので
1週間前から取り掛かります

現地での天気や気温などで
持って行く衣類も選びます


特に今回は
子宮内膜増殖症と診断され
いつまた
大量出血するかわからないので
服装は特に悩みました

それから夜用ナプキンを
とりあえず
2パックをトランクに詰めました


そして
手持ちカバンもかなり考えました

たくさん物が入っている割には
コンパクトに見える

突然の大量出血に備えて
夜用ナプキンを
約1パックを持ち歩くことにしたので
身軽ではなくなってしまいましたが

安心感を手に入れました


読んでいただき

ありがとうございました照れ