夫のお休み♢感謝 | *ヒロコの花と日常のブログ*

*ヒロコの花と日常のブログ*

夫とふたり暮らしで、子どもはいません。夫は県内転勤があり、今年3月に久々の転勤。また、環境に一から慣れていきます。
日常の出来事を綴りマス。


お疲れさまデスニコニコ

気まぐれにブログ更新をしています❇


今日は夫がお休みだったので
いつもの
ランチ&食料品の買い出し
その他諸々に

結構な雨降りの中
夫の運転で出掛けてきました🚙

月曜からは旅に出るので
最小限の買い出しをしてきましたよ


買ってきたものをかたづけて
着替えてから

先程
夫とお茶タイムで
3割引きの桜餅を食べてから

お義母さんにご機嫌伺いで
電話を掛けて欲しいと
夫に頼まれたので掛けてみました

変わりなく元気にしていたので
よかったです


そしてブログを書きながら
のんびりしています


ところで
ここ数日
何故だか急にフォロー申請が
おおくなって

フォロワーさんが急激に増えて
とても驚いています

そして
とても嬉しいです


気まぐれなブログ更新ですが

ありがとうございます


読んでいただき

ありがとうございました照れ