思わぬ展開で戸惑っています | *ヒロコの花と日常のブログ*

*ヒロコの花と日常のブログ*

夫とふたり暮らしで、子どもはいません。夫は県内転勤があり、今年3月に久々の転勤。また、環境に一から慣れていきます。
日常の出来事を綴りマス。

おはようございますニコニコ


気まぐれにブログ更新をしています❇


わが家の玄関先で咲いていた🌼📷

生理の周期が定まらなくなってきて
半年前ぐらいから
ダラダラと出血が今日まで続いていて

この間はナプキンからもれるほど
1時間もたないくらいくらいの
大量出血があったので

スマホで調べて
昨日産婦人科に行って来ました

そうしたら
アプリを使っての予約制でしたが
患者さんがすくなかったので
今回は特別に
診察してもらえることになりました


尿検査と内診をして貰ったら
子宮内膜増殖症と診断されましたが
癌かホルモンのバランスが崩れているのか
詳しく検査をするために
総合病院の紹介状を書いていただきました


思わぬ展開でちょっと戸惑っている
ワタシです

とりあえず明日は
紹介状をもった患者さんだけの専用電話
紹介予約センターに電話をして
受診希望日の予約をしたいと思います


読んでいただき

ありがとうございました照れ