欧風カレー専門店マルでのライブ♫ | CAMONE/酵素マイスター山添ゆか

CAMONE/酵素マイスター山添ゆか

普通の主婦から一転ジャズシンガーの道へ。
180度変わると言う青天の霹靂人生。健康に関することに興味を持ち
2022年に歌と美と発酵のサロンを立ち上げる。ライブ情報は勿論のこと、
健康に関すること、気ままに色んな事書いていますので、是非お立ち寄り下さいませ~♪

ありがとうMaru@京都






@maru4.16 


いつも暖かい皆さんと
一緒の空間を作れる最高の場所♡




お料理も日々進化😆










あ、カレー専門店です❣️
あ、でも高級なカレー屋さんです😆


ライブの時は特別なコースとなってます。

お越し下さった皆さま
ありがとうございました❣️
女将さん、まーちゃん、スタッフのみなさま
そして、ギタリストの太一くん
ありがとうございました🙏


今度は、年内最後の
クリスマスライブとなります🎄

お初に登場
ピアニストの星山啓一さんとご一緒します❣️


ご予約はお店か私にDM下さいね❣️

あっという間に満席です😂


さてー、鹿児島行ってきまーす😂


#欧風カレー専門店 
#烏丸御池グルメ 
#京都 
#jazzlive 
#なんでも歌います 
#ボーカリスト 
#山添ゆか 
#皆さんありがとう