素敵な来客


昨日は、同い年のまきちゃんがサロンに遊びに来てくれました。












彼女は、息子ちゃんの体調を治すと言う理由で、神経整体をお勉強されて資格を取得し、色んな方の不具合を解消されています。


遊びに来てくれると言うので、なんかお昼ご飯ちゃちゃっとあるものなんかでパスタランチ作り🍽️


そして、お昼の2時からなんと夜の8時くらいまで

喋りっぱなし🤣🤣🤣


いやー、時間忘れるくらい色んな話ししたけど、基本はポジティブ、マインドの高いお話しばかり!


なんかね、この方の前ではとても素直になれるのです。ପ(´‘▽‘)♡⃛

こんなにオープンに何もかも話して良いんだろうか?と言うくらいに、、、、


それがナチュラルにためらうことなく話せるって不思議。。。


なんかこのお方、力というか不思議なパワーがあるような気がします


話終わった時には、とても波動が高く感じられ、次のステージに行ってる気がした。


今の自分の気持ちに素直に、そして当たり前のことに感謝し、全てを受け入れ、穏やかに平常心を保つ。


今の私は時間に追われ、余裕もなく(お金もなくw)身も心も殺伐としそうものなのに、何故かとても穏やかなのです。

不思議、、、😌



まきちゃんお越し下さりありがとうねー


うちの高齢のワンコにまで施術してくれてありがとう✖️2❣️