3月のお教室がスタートしました‼️








今月は、熊本は甘草の有機グレープフルーツと新玉ねぎのお教室です❣️


昨日は、もう何度もお越しいただいてる
リピーターさんで、グレープフルーツ、新玉ねぎ両方作られました❣️


良い食べ物には関心が高く
お料理もとても上手なお方で
健康に投資することも良く理解されていて
共感するお話しばかりでした❣️

体は、食べたものから出来ている!
結局最後に病気になって
お金と時間を使うなら
予防にお金を使うべき!

ほんとにそうだと思う🤩✨

今なんでも高騰していて辛いですが
どこに使うかは自分次第ですよね。。。


さ、今夜は一時的に雨模様みたいですが
三ノ宮の老舗ライブレストランソネにて
本業ジャズシンガーの姿で歌っています😂

良かったらお立ち寄り下さいね🎵


🔶3/17(日)ライブレストランソネ@三ノ宮
Special Sunday night ‼️


西村由香里(ts)
堀智彦(pf)
鶴賀信高(ba)
久家貴志(ds)
山添ゆか(vo)
18:30/20:50/21:10
¥1980 入れ替えなし


#酵素ジュース教室開催 #酵素マイスター1級公認講師 #サロン #お教室 #便秘に効く #お子さまの便秘にも #お金の使い方を学ぶ #予防医学 #病気になってからでは遅い #病院は治してくれない #薬に頼らない体づくり #発酵の力はすごい #旭区 #太子橋今市 #千林 #守口 #いつもありがとう❤️