昨日の出来事

近くのスーパーでお買い物して
どうやらお財布忘れて来たらしい😅

今朝知らない固定電話からの電話がなり
普段なら出ないのに今朝は何故か出たんですが

お財布忘れられてますよ、、、

えっ?ほんとですか?

なんで気が付かないの?わたし😂


最近セルフレジが多いですよね?
どうやら、横に置いて
スマホで決済したみたいです。😆

いやー、日本て有難い国ですね。
外国なら即ない、、、

ちなみに現金は、千円(笑)
免許証やカードを入れていたので
困りますよね〜

ほんと良かった😌



で、何かをお礼をと考えて

発酵ドライフルーツをお渡しして来ました❣️









副店長さんが出て来て下さり
そんなご丁寧にーなんて言われて

それはこちらのセリフです、、、

とお伝えして来ました。


感謝感謝🙏✨



#忘れ物 #お財布紛失事件 #日本は安全で良い国だ #ありがとうございました #旭区 #太子橋今市 #滝井 #千林 #感謝