♡♡♡


昨夜の月うさぎ@名古屋

満員御礼❣️

沢山お越しいただきありがとうございました!




長いこと行ってる名古屋

ほんとに沢山の方にお世話になってます。


有難いです🙏



取り急ぎ、月うさぎのママ貴子さん、そしてお越し下さった皆さまありがとうございました❣️



次回は、12/21()に来る予定です。

ぜひ今からご予定を〜🤩



そして、アフターライブは


偶然にも名古屋でばったり


シンガーたなかりかちゃんと逢い

朝まで飲むと言う爆笑爆笑爆笑





名古屋のスーパーピアニスト後藤浩二氏

そして、マイルスのママちゃま!

初めましてでした❣️

そして、ファンの皆さま

ご一緒させていただきあざしたー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


楽しい名古屋の夜でした🧡