♡♡♡

今日は、昼から涙腺崩壊。。。

初仙台のでのライブ@スターダスト
満員御礼🈵
70人近いお客さまが来て下さったみたいで、ほんとにありがとうございます。

今回仙台に来るにあたり凄い嬉しいご縁があり今日に至りました!

リハーサルの時から、色んな感情が湧いて来てて、こんな私がほんとにこんな有難いシチュエーションをいただいて良いんだろうかと感極まる🥹

こんな私の歌で皆さん泣いて下さる
来年もまた来て下さい言って下さる

そりゃ泣くよね😭

人生ほんとに捨てたもんじゃないなぁ。。

心洗わる仙台の旅でした。
初の東北でしたが、来年から絶対にまた来たい!

皆さまどうぞ宜しくお願い致します❣️✨

集合写真まだいただけないので、とりあえずこの素敵なお店のお写真を🤩




#仙台 #jazive #jazzvocal #素敵なご縁 #感謝 #神さまありがとうございます #ジャズシンガー山添ゆか #仙台スターダスト