♡♡♡

沖縄二日目

レンタカー借りて遠出しようと思ったけど、20社くらい電話したけど車はなし💧
全て満車🈵

残念、、、

と言うことで、かりゆし水族館へ

可愛い動物ちゃんたちに癒され










そして、夜は、先ずは

今夜一緒にライブする
ポールダンサーのMINAさんのショーを
見に与儀へ




@miina.mazuki_poledancer 

素敵なお店でした❣️

側で見るとほんとに迫力あって超かっこいい🤩
今夜も楽しみ✨


そして、お友達と合流して
沖縄料理食べて、そのあとパーカーズムードへ

やっとオーナーでギタリストの城間さんにお会い出来た!
@parkersmood 








もう今は亡き人で、凄くお世話になったある共通の方のお話しで持ちきり‼️

きっとお店の中に居たはず😂


そんな内容の濃い二日目から


さて、今夜が本番!

ちょっと遠いけど、良いお店です‼️

そして、知り合い紹介するよー
とかも嬉しい😃
ぜひお越し下され〜


==================


◆9/9 ライブスポットEe@沖縄うるま市
山添ゆか(vo)&Miina(pall dance)
Open 19:00 Start 20:00
¥2000



https://eplus.jp/sf/venue/9040630

@changrongguochang 



#沖縄 #旅 #空気が好き #ジャズライブ #jazz #vocals #polldance #山添ゆか #堪能