♡♡♡

昨日から沖縄に来てます。

たまたま入ったお店がめちゃくちゃ当たりなお店で泡盛飲みまくり😂


















沖縄料理の概念が変わるお店でした。
マスターの拘りが半端ない。
やっぱり同類は引っ張られるのか?w



拘り沖縄料理 

黒うさぎのマスター


泡盛のブレンドも美味しかったなー






フィンランドから来られてるご夫婦と
仲良くなって、色んなお話しました。
(拙い英語でw)




そして、久々にパーカズムードへ

城間さんには会えなかったけど
ちあきちゃんにはお会い出来ました💕






久々に会って何で盛り上がったかと言うと、健康について(笑)

酔っ払い🥴飛び入りまでさせていただき
ありがとうございました❣️




#沖縄 #ジャズクラブ #沖縄時間がすき #久々 #琉球料理 #ジャズシンガー山添ゆか #酵素マイスター