昨夜のグラバー邸ライブ盛り上がりましたー

沢山お越し下さいましてありがとうございました😊

外国人のお客さまで、シンガー&ブルースハープ奏者のムーンくんが飛び入りしてくれて大盛り上がり!






私たち3人は、今回初めて
鍵ハモで、演奏しました😆




ちょっと学芸会みたいで楽しかった。
笑笑

次回にはもう少しレパートリーとクオリティーを上げておきます😅私が




3人のユニット名がどうしても決まらず。。。

✅可愛いとエロ系名前は嫌だと言うマリリン🤣

✅どうしても、昭和っぽい名前を付けたがるさほちゃん🤣

✅私は、エロ強そうな名前を希望🤣


なんかええのんないですかね?

さて、次回は、来年1/26(金)となりました。

少し先ですが、今からご予定下さい❣️



#ジャズライブ #良い顔してる 
#楽しいは最高 #ジャズボーカル #山添ゆか #皆さんありがとう