久々にわんこネタです。

最近は、お教室のことばかりでしたから
笑い泣き笑い泣き笑い泣き

さてさて、

ホンモノを探せシリーズ
可愛くないですか?







ま、何しても可愛い親バカ部です。笑




もう直ぐ17歳になるネルちゃん



背骨が圧迫骨折してて歩けるのも不思議なくらいなのに、よく歩いてくれてます♡



何しても可愛いよ〜



元気で長生きしてねー🧡



#ミニチュアダックス 
#愛犬家 
#老犬 
#老犬との暮らし 
#短足部 
#可愛すぎて 
#癒しわんこ 
#犬好きな人と繋がりたい 
#ジャズシンガー 
#発酵マイスター 
#無類の犬好き 
#太子橋今市 
#京橋 
#千林