今夜は、珍しく娘二人と揃って夕飯

Stay homeでおうちで食事

アニョハセヨ〜
爆笑爆笑爆笑










めちゃくちゃ美味しいんですけど
笑い泣き笑い泣き笑い泣き

その辺のお店には負けません!


幸せな時間を過ごしています。
健康でよかったな〜


ありがとうございます
ラブラブラブ




近々のライブスケジュール



7/21 アートクラブ@心斎橋

高橋リエ(ボーカル)

石川武司(pf) 井手厚(ba) 岩高淳(ds)

19時スタート 三回ステージ入れ替えなし







無料動画配信おうちでライブ🎵

7/24 アイコfriends

ドラム 渡邊愛子

ギター 井野アキヲ

うた 山添ゆか

天の声 若林良輔

YouTube 21時スタート

チャンネルは、またお知らせしますね。

お気持ちチップをお願いします。

お店とミュージシャンとで分けますので。







7/28 火曜 クレッセント@北新地


Jazz Club and Bar CRESCENT [クレッセント]

with ダイハード

19:50 21:00 22:00