ハードな二日間でした。 | CAMONE/酵素マイスター山添ゆか

CAMONE/酵素マイスター山添ゆか

普通の主婦から一転ジャズシンガーの道へ。
180度変わると言う青天の霹靂人生。健康に関することに興味を持ち
2022年に歌と美と発酵のサロンを立ち上げる。ライブ情報は勿論のこと、
健康に関すること、気ままに色んな事書いていますので、是非お立ち寄り下さいませ~♪

昨日は、丹波篠山

今日は、和歌山

なかなかハードな二日間でした。


丹波篠山  蕎麦 たざえもん

いつも美味しいお蕎麦をいただき

お客様、関係者の皆さまの愛を感じながらの

半年に一度のライブです。





そして、今日の和歌山は海南市の黒潮市場にて

こちらも、私は年に一度は行ってるかな?

今日は、台風の影響で花火は中止でしたが

野外ステージは、何とか強行でやることに。

譜面飛びまくりのハプニング。笑

そして、初めて踊るぽんぽこりん歌いました。





二日間とも、良いメンバーに恵まれ

美味しいものを堪能させていただき

幸せな二日間でした。


この二日間絡んで下さった

皆さま

ありがとうございましたー!


今週は、名古屋へ行きます〜

楽しみだー!

お待ちしておりまーす!



《ドンヤーチンバンド名古屋2 nights 》

山添ゆか(vo)稲屋浩(ts)井野アキヲ(gt)

◆9/25 オステリア ラウラ 名古屋ルーセントタワー2F

http://osterialaura.petit.cc/pineapple1/

詳しくは、お店にお問い合わせ下さい。


◆9/26 スイング 新栄

https://www.jazzspotswing.com/

19時半スタート





#ジャズライブ 

#少し遠征 

#たざえもん 

#黒潮市場 

#山添ゆか 

#ジャズボーカル 

#ハプニングも楽しい 

#良いメンバー