意味のある歌を歌えるように | CAMONE/酵素マイスター山添ゆか

CAMONE/酵素マイスター山添ゆか

普通の主婦から一転ジャズシンガーの道へ。
180度変わると言う青天の霹靂人生。健康に関することに興味を持ち
2022年に歌と美と発酵のサロンを立ち上げる。ライブ情報は勿論のこと、
健康に関すること、気ままに色んな事書いていますので、是非お立ち寄り下さいませ~♪

【意味のある歌を歌えるように】

今セカンドアルバムの制作が山場を迎えようとしています。
ここ数ヶ月、こんなに歌、曲に向き合ったこと
ないと言うくらい向き合っています。

歌は、誰にでも歌える。
手を上げたもの勝ちでプロにはなれる。
でも、意味のある歌を歌える人ってどれだけいるだろう?
自分にも問いかけ、向き合っています。

カバーを歌うってことは自分の言葉ではない
そこにいかに自分のものにして歌えるのか?
最近凄く自分の言葉で伝えたいと切に思います。
早くオリジナルを作りたいな。
それはまた次のステップ。

カッコよく歌いたいとか、上手く歌いたいとか
当たり前に望むことだけど
それよりも、ほんとの自分の心が飾り気なく
素朴に素直に皆さまに伝わる様にと。
歌い出したころとは思いが随分違うなと思います。


そんな思い入れのセカンドアルバムが
多くの皆さまに伝わる様に願って。。。
あと少し、あと少し、、、
がんばれ、あたし。

{A57E252F-7409-4AEC-929C-D82C43F1CD00}


セカンドアルバムリリーススペシャルライブ
3 nights

⚫︎4/9(月) JZ Brat (渋谷)
⚫︎4/10(火) ミスターケリーズ(梅田)
⚫︎4/11(水) ミスターケリーズ


お店の方までご予約宜しくお願い致します。