久々の加治ちゃん✌︎ | 我喜屋尚子オフィシャルブログ Powered by Ameba

我喜屋尚子オフィシャルブログ Powered by Ameba

我喜屋尚子オフィシャルブログ Powered by Ameba



はいさーいハイビスカス



ちょっと前のお話なんだけど




ナベプロで俳優の加治将樹
加治ちゃんのお兄ちゃん
と久々にゴハンにいきましたニコニコニコニコ





{5F0692FE-D2B4-45FF-AE70-4E25FC58F324}



加治ちゃんとは、かれこれ10年以上の仲
で当時は、ミンナでよく遊んでたの☺︎☺︎




懐かし話しが本当おもしろい笑い泣き





久々に会った加治ちゃんが
大人の素敵なメンズに成長していて、姉ちゃんとしては、嬉しい限りだったわおねがい




クソガキだったのにーてへぺろ


なんせ、出会った時17歳とかだったしね(^^;;




今は、数々のドラマや映画で
個性派俳優として、大活躍中ですグラサン





今後の活躍も間違いないでしょうウインク
可愛い弟、加治将樹の応援ヨロシクお願いします☺︎☺︎



加治ちゃんから沢山の刺激と
パワーを貰って…

私も頑張ります!!!!




いつか一緒に仕事できたら最高だねウインク




ちゃおバイバイ