ディズニーの新しい楽しみ方✨ | 我喜屋尚子オフィシャルブログ Powered by Ameba

我喜屋尚子オフィシャルブログ Powered by Ameba

我喜屋尚子オフィシャルブログ Powered by Ameba



はいさーいハイビスカス




ちょっと前のお話…









仲良しのチーム沖縄で
ディズニーシーに行ってきたよ爆笑爆笑







ミンナで、お揃いのミッキーTシャツ着てねデレデレ



{408CC382-B782-4E6C-9668-BB9014456E6D}









とにかく、私の隣の2人が絶叫系が大の苦手笑い泣き

2人が怖がってるのが、面白くて笑い泣き

これ、ちびっ子でもニコニコ乗ってるからね(≧∇≦)

{0E27ACC8-1734-4A2D-889F-BFF4F12DF8C0}







もちろんタワーオブテラーなんて
乗れるはずなく。。笑



もはや、あの2人
1ミクロも乗る気が無かった 笑








2人を除いたメンバーだけで爆笑

{55FE5EED-A336-436C-92E6-65F77865067C}

心臓がフワって浮くあの感じがたまらなく好き 笑




分かりますかね(^^;;笑???










今回、今まで行ったディズニーシーと違ったのは全力で隠れミッキー探しをした事グラサングラサン


もう、色んなトコにイッパイいてビックリびっくり


{476DCF25-F78E-41CE-8D7C-284ADC6B4952}


ディズニーに、こんな楽しみ方があるなんて知らなかったチューチュー









乗り物もほぼ待たずに最初から
アテンドしてくれて
楽しませてくれたのは、このお方






本当に、この人エンターテナー拍手拍手拍手

ディズニー関連のメディアのお仕事は、是非ユッキーさんにお願いしますウインクウインク






まーじで楽しい爆笑

たまに、中国人になるのでそこだけは
気をつけて下さい笑い泣き











{ACC34122-1200-4FD4-862F-CB5104F29395}



{4774548D-41B6-4E65-8B78-B25B2B394973}



あー楽しかった♡

大好きなミンナと楽しい思い出が又できて
幸せや♡





ありがとうねー口笛

また、行こう(≧∇≦)






遅刻だけは気をつけます真顔真顔真顔




ちゃおバイバイ