水素水 | 我喜屋尚子オフィシャルブログ Powered by Ameba

我喜屋尚子オフィシャルブログ Powered by Ameba

我喜屋尚子オフィシャルブログ Powered by Ameba


はいさーいハイビスカス



新年度ですね☺︎☺︎


私は東京に来て14年目になりました…🌸




信じられーーんポーン



那覇空港で、沢山の友人に見送られ
ながら号泣してたら、アナウンス放送で

『東京行き◯◯何便の我喜屋尚子さーん 
急いで搭乗口にお越し下さい』


って呼び出され、飛行機まで超絶ダッシュした
あの日を思い出しますゲローゲロー


出発時間を軽く過ぎてました 笑
あの時は本当にスイマセンでした(^^;;




14年目も気を引き締め、精進したいと
思いますのでよろしくお願いしますm(_ _)m







話しは変わって、今私がはまってる
お水があるんですが…

それが


これ
{7FB7A5B4-9005-4ABB-B584-16FE3AF4C2FB}





すんごくイイんです♡

日頃、お酒をよく飲むんですけど(^^;;
翌日起きてこれ飲んだら蘇りが早い♡笑


トイレが近くなり
浮腫みもすぐ消えるんです爆笑




ビックリしました(≧∇≦)

最高!!!!


水素水があれば
毎日飲めるな生ビールグラサン




…違うか 笑




とにかく私は浮腫みに効果的でした(*^^*)


お陰様で、体重も若干減ったし✌︎✌︎



ダイエットのお供にもGOODだと
おもいます照れ


毎日身体に取り入れる水ですから
気を使った方がイイですよねニコニコ


モデルのお友達も、みんな
早くから水素水を取り入れてたのに
デビューが遅くなりましたけど
身体の中から綺麗にしていく
第一歩として、水素水はオススメです照れ


本当に、浮腫がスッキリします♡


ぜひ、お試しあれー(≧∇≦)





ちゃおバイバイ