沖縄発✨アイドル ♡チュニキャン♡ | 我喜屋尚子オフィシャルブログ Powered by Ameba

我喜屋尚子オフィシャルブログ Powered by Ameba

我喜屋尚子オフィシャルブログ Powered by Ameba


はいさーいハイビスカス


先日、私も沖縄でお世話になってる
事務所 『キャッツアイ』に所属する
アイドルグループ

『chuning candy』


チューニングキャンディのLIVEが
原宿で行われ、私も可愛い可愛い
チュニキャンちゃんの応援に
行ってきましたチューチュー





もうね…

最高に可愛いかった♡  笑



ダンスも歌も本格的で
カッコイイのチュー音譜



ステージ終わりに楽屋へ
会いに行ってきたよ照れ





じゃん!!!!!
平均年齢なんと13歳のチュニキャンです♡



{6AEF4401-6D9A-4894-BA02-4BD5CB2E23DB}

かわいーー(≧∇≦)


無事にステージが終わって
みんな、キラキラの笑顔ウインク


実際みんな、スラッとしていて
スタイルも抜群で大人ぽくみえるん
だけど、やっぱりワイワイ話す姿は
あどけなくてとっても可愛いのですピンクハートラブラブ




私も、チュニキャンポーズとゆーもの
を教えてもらい、一緒にカメラパチリ


{A6986474-73A4-480A-A899-0190A5E44CFF}








完全に保護者の方が混ざってます笑い泣き




私の半分以上の年の差なんで…
ご理解ご了承下さいませm(_ _)m






チュニキャンちゃん
夢のセンターにしてくれて
ありがとうラブ


沖縄を盛り上げていこーね♡


また、会えるの楽しみに
してるよー義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ





皆さん、これから
chuning candyの応援も
どーぞよろしく
お願いします照れ





ちゃおバイバイ