左遷先に後輩が来た。

というのは、元からいたイケメンの男の子が

家庭の事情で引っ越して他の拠点に移るために

それと同様の、同等のレベルの職員が必要ということで

自分が異動する前の拠点

左遷前の拠点から、移されてきたのだ。

 

・・・長は左遷前の拠点の人。そして上司は一回働いたことがある人

そして、今回後輩が来る。

もう「左遷先」ではなくなったのかもしれないけど

それにしても、同じ顔ぶれw

 

上司は喜んでいる、上司と仲の良い後輩なので。

良かった、これで上司も少しは機嫌が良い日が増えたらいいが。。。

 

自分にとっても仲が良かったから

プラスには働く。

 

彼は、実は、前の拠点で悩んでいた自分を助けてくれていたのだ。

例えば飲みに誘ってくれたり。

最後までやりとりしていた後輩でもある。

 

 

・・・しかし。

 

まあ、うちの拠点に来た時の彼。。。

 

「一緒に働けるなんて最高っす!」

 

 

・・・・。

 

こんな親しかったっけ?w

 

まあ、いいんだけどさw

それにしても、いっつも側にいるし

べたべたするし、体を触ってくるし、いろいろいじってくるしw

まあ、うざいってほど慣れ慣れしいのだが。。。w

これはこれでいいんだけどさあ。

 

ただ、どうも職務の緊張感が。。。

 

彼はスポーツマンで、イケメンで、女にもモテてて・・・

なのに、なぜ自分にくっついてくるのか

全くわからない。

 

 

「今度家いっていいですか?」

 

「一緒に飲みましょうよ」

 

「今度俺の車で遊びに行きましょうよ」

 

 

・・・・

 

 

なんなのさw

 

さすがにこう露骨に言ってくると

どう反応していいか分からない。

なんだかなあ。。。。

 

辞めるって言ってるのに

どうしてこうも・・・はあw

 

 

まるでハッテン場で帰り際になって

タイプの人が来るみたいなw

 

どうしたもんかねw

 

ああ、頭痛の種?がもう一つ増えたわ。。。