って、いつもどこかへ行くのに悩んでいるんだわw

今回は、沖縄に決定した。

というのは昨年の12月以来、行っていないし。

 

今のシーズン逃すと、これから沖縄は結構高いシーズンに突入する。

このため一度行っておいたほうがいいかなと思った。

あと、沖縄は、やっぱり「沖縄そば」が好きだからってのもある。

友人にも会いたい。

 

あと、海なし県にいるせいか

海が恋しい。

 

北海道は海が基本的に濁っているし

台湾も東とか南じゃないと基本的には北海道と同じで濁っているし

臭いがひどい。フィリピンとかならいいと思うが・・・

 

なので今回は沖縄にした。

友人のお勧めの店に連れて行ってもらい

ものすごくおいしい料理を堪能した。お酒も最高にうまい。

 

沖縄はいるだけでリゾート気分。

楽しいと思える。北海道だと、動かないと何も得られないような気持ちにならない?w

本当、北海道だと最悪、雪のせいで

ホテルから全然出られないとか、北海道にいたけど

何もしませんでしたみたいなケース普通にあるからね。。。

 

まあ、今回も忙しくて

免許取得のための講習もあるし

現地からWEB会議に出るんだよ。本当まったく。

休みが自由に取れればね。。。

 

まあ、今は仕方ない。

沖縄を満喫、堪能してたくさんのパワーを頂こう。

 

さあ、食べるぞ

↑また太る