昔はもっと決断力があったものだが。

時間がたてばたつほど高くなる。

航空券である。

 

まあ、もちろんそうなんだけど。

 

5月9日は一気に航空券が安くなるため

どこか行こうと考えている。

 

昨年、いや毎年、北海道へ行っている。

 

でもさ、4月の上旬に北海道へ友人と行ったばかりなんだよね。

だから、さすがに2か月連続っていうのはどうかと。

 

海外は考えたけど、さすがに・・・この円安っているのもあるけど

実は11日にリモート会議があって

海外からだとアクセスが遅れた場合、とんでもない事態になるため

日本国内じゃないと厳しいと判断したのだ。

 

まあ、今はいいでしょう。。。海外は。

続々と海外、安くなってきているし。

後の楽しみということで。

 

 

日本国内だとしたら・・・北海道は今回はやめておくとして。。って

また行きたいんだけどさw

行くとしても、旭川とかそっちがいいなあ。旭川、旭川でレンタカーして稚内方面か?

そういう手もあるなあ。でも、時間的に厳しい。

 

大阪・・・っていう手もあるけどさ。

またかいなw

大阪好きだからいいけどさ。航空券で行く必要ないよね。

むしろ、また広島も良いかも・・・

1月に行ったとき、すっごくきれいだったんだよなあ。

もう少し堪能したかったかも。

 

 

あ、でも、瀬戸内海を一望する瀬戸大橋を電車でまた行くのもいいかもしれない。

あれすごかったなあ。

帰りを広島にすればいいかな。高松あたりにして。

 

 

でも、ここは王道の沖縄もあるw

11月、12月と行っておいしいものをたくさん食べて

心が洗われたんだから、ここは

穢れを払うために沖縄という方法も・・・

沖縄、最近行きやすいんだよな。

 

さて、どうするか。

 

いつもいつも、優柔不断の私は

直前になり高いチケットを買わされるんですよ。。。まったく。。。