はあ・・・このブログ、いつしか仕事の愚痴で占められているw

 

って、今日は素敵な方とリアルだから頑張らなきゃ☆

こうした癒しがないと人は腐っていく。

チンポ抜いておかないと暴走するw

 

それはいいとしてw

 

はあ・・・溜息しかない。

夜勤明けで、突然入った電話「今日、寝坊しました」

 

お前、SEXしてただろw

クソ職場め・・・出勤したら男の臭いがするし

口からチンポのような臭いがするし最低だ(人のこと言えない)。

 

 

2本目の電話。

 

「あの・・・コロナになりました」

 

確かに、彼は調子がなんか悪かったと言っていた。

飲み会で飲みすぎていた、二日酔いだと言っていて

仕事のパフォーマンスに影響はしていなかったからいいけどさ。

どうしたもんかと思っていたら・・・

 

 

っていうか、その人、上司なんだけど(怒)

 

 

コロナになるなとは言わない。

しかし、コロナが終わったようなことを言っていて

頻繁に外部の人たちと飲みに行っている。

 

はあ。

 

私も飲み会とかでるけどさ

上司(拠点の2番目の人)がさ、コロナって

どういうわけ?みんななるのは仕方ないけど。

 

おかげでシフト大打撃。

 

同僚が嫌味を新規採用された人にぶちまけて

問題になっている件もそうだけど

 

ずいぶんとまあ、自分の足を引っ張ってくれて・・・どうもありがとうって

言いたくなるわ。。。。

 

 

こっちは頑張っているっていうのに。

 

 

病気になるのは仕方ないよ

誤解の無いように。それは当然のこと。

でもさ、飲み会に行って調子悪くなって

コロナになって。。。シフトに穴開けてって

どういうつもりなのか。自由はないとかそういうことじゃなくて

自分もいつか病気になるんだろうけどさ。

でも、腹が立つよね。

ただでさえ、同僚の(前のブログに書いてある)話もそうだけど

なんとまあ、、、炎上する。

 

さすが「左遷先」と言われているだけある。

 

ここにいて言いことないわー。。。。

 

はあ。。。。

 

 

それよりリアル☆リアル☆

チンポ鎮めなきゃw