「日本の航空会社が終わってる」メンタリストDaiGo

航空会社の“ペットの貨物扱い”を非難も「人命優先」と波紋
1/4(木) 15:12配信 女性自身

 

 

あの・・・あなた、「ホームレスより猫を救いたい」って

言った人でしょ?あなたの中では

ホームレス<人命とペット なんですか・・・?

一体、終わっているのは誰なのか?メンタリストってなんのメンタルなの?

滅茶苦茶な話をしても平気でいられるメンタルづくりなの?

 

このペットの貨物扱いを批判する人

頭の中、本当に大丈夫なのか?本当に迷惑でしかない。

 

ペットが長時間フライトで静かにしているって保証あるの?

ただでさえ、赤ちゃんとか子供

かなりうるさいっていうのに。

 

ペットが暴れない保証あるの?

自分の好きなyoutuberの猫、普段は静かなのに

車に乗せた途端うるさくなるんだよ。

猫とか、犬って人権あるの?

 

ペットの権利の方が人の権利よりも上なの?いつから同じ権利になったの?

 

ペットの貨物扱いは、そもそも「ペットを連れて飛行機に乗るなよ」

じゃないの?預けておくとかさ

どうしてそこまで権利を主張できるわけ?

死体を剥製にしたいっていうレベルじゃないの?

 

元アナウンサーとか、アイドルとか

署名が2万件とか、日本社会ってどうしてこうなっちゃったの?

 

飛行機内で猫アレルギーとか発症して

緊急着陸とかしたら、一体誰のせいになるの?

ゲージから出てしまって、飛行機内を走り回ったら

どうするのよ?それで

他の客がケガしたら、誰が賠償するわけ?飼い主?

 

何にも考えていない。それに署名する人間が2万人。

 

 

うんざりだ・・・。

 

 

新年から高等なお笑いネタだと思ったら

どうやらガチらしいけど・・・どうなっているの?

 

じゃあ、飼い主が貨物室に入ればいいだけじゃないの?

ペットが飛行機のことを理解しているのかな?

飛行機に乗せることがペットにとってどれぐらい恐怖かわからないのだろうか。

 

おそろしい、kitty guyですよ。。。

 

 

ホームレスより猫を救いたい って

たぶんこの人考え変わっていないよ。

 

なのになぜか、広告でこの人出てくるんだけど。。。

ひどい世の中になったものだ。

終わっている。