毎年紅白について書いているような気がするw

 

今年の紅白は、なんかいやなものを沢山見たw

 

毎年悪い紅白を更新してくれて、もうやめた方がいいんじゃないの?とか

思うんだけど。視聴率ワースト2位?1位?だったのか?

これって、裏番組が弱いのにこの視聴率。

つまり、ダウンタウンとか、裏番組でビッグネームが活躍していたら

もしや10%台もあったのでは・・・?

裏番組で見られたのは

孤独のグルメぐらいだった。

 

といっても、孤独のグルメもおもしろくなかったんだけど・・・

結局、何も見なかったようなものだった。

 

紅白でいちゃもんつけたいのは

 

1 韓国アーティストの顔が大体同じでわからないw

 

韓国人、同じ顔に整形しすぎだろ。。。

シャッフルしてもわからん。

 

ジャニーズがないっていうのは、ある意味斬新で良いことだったけど

それでも、なんかその枠を埋めるのは演歌でもなく

懐メロでもなく、韓国のアーティストっておかしくないか?

 

2 YOSHIKIいい加減にしろ

 

HEATHが亡くなったというのに、なんじゃあれは。

V系のレジェンドたちを集めたって言っても

なんだあれは。。。わかる人は分かるけど

20代とか10代の人たち、全然わからないだろ。おっさんホイホイっぽい。

 

それでやった曲が

Rusty Nailって。。。

これ、X JAPANに対するあてつけなんじゃないの?w

 

HEATHが死んだんだぜ。X JAPANでやってやれよって。

X JAPAN何もしないからって、紅白でやるか?

これ、見方は様々だろうけど

相当YOSHIKIって性格悪いと思われるかもしれんぞ。

少なくとも自分は見ていて気持ちの良いものじゃなかった。

 

TOSHIもこれじゃあ、嫌になるよね。

hideが泣いているわ。。。

 

3 猿岩石、いや有吉の黒さを見た

 

まず、藤井フミヤ。

なんで活躍していない方を出すのか。。。意味が分からない。

懐メロ枠なの?

 

衣装が大阪食い倒れ人形w

 

そして、有吉が「白い雲のように」を歌う。

しかも、藤井フミヤと。

 

まあ、藤井フミヤが楽曲制作しているからいいだろうけど

それにしても、相方はどこへ消えたのかw

 

というか、藤井フミヤを出すNHKも酷いチョイスだけど

有吉に歌わせるって・・・有吉を持ち上げたかったのだろうか。

これもダレトクなのかわからない。

 

相方とは一切交流しない有吉の黒さを見た気がする。

(相方の森脇も相当ひどいらしいが)

 

 

黒い雲のように だよこれw

 

 

毎年、紅白はひどくなっていると感じる。

まさにこれw

 

2024年の12月31日が楽しみだw

 

それにしても、NHK、本当に紅白辞めたらどうなの?

視聴率30%だって怪しいもんだわ。。。