どっか行きたい。。。。旅に出たい。。。。

 

8月は取ればいいのに、シフトの厳しさから

休みを取らなかったのだ。

あー、疲れる。

 

9月にどっか行きたい。9月下旬なら台風もう来ないだろ。

 

でもさ、10月に重要な試験あるから

そこでしくじらないように、試験日の前から少し休み入れると

やっぱり「無理」なんだよね。10月は。

 

だとしたら9月に行きたい、

 

って対策どうしたんだよって感じだが。。。。

 

 

ああ。・・・沖縄へ行きたい。

おいしい沖縄そば食べたい。

りっかりっかの湯で休みたい。

 

北海道へ行きたい、稚内で海を眺めて

日本で一番美しい朝焼けを見たい。友達に会いたい。

 

釧路に行って、殺伐とした町中を見たい。。。。

(なんだよそれ)

 

名古屋でおいしいご飯を食べたい。

 

大阪でいろんな珍しいものを見たい。。。。

 

 

 

ああ・・・・欲望が尽きない。。。。ダメだ、東京にいては。

東京に慣れすぎている。。。。

 

 

ああ・・・・とりあえず今日からの3日間の地獄を頑張ろう。。。。