原付バイクに乗っている私。

 

ガソリンが無くなってきたと思い、さてガソリンスタンドの

ENEOSへ・・・

 

「ハイオク188円」

 

「レギュラー177円」

 

は・・・?

 

なにこれ。

 

177円ってなんだよ、これw

 

 

一瞬、間違えて特殊なガソリンかと思って

何度か見てしまったよ。

これ、普通のレギュラーじゃん。

 

これでも政府の補助金が入っているんでしょ?

入らなかったら190円とか?

 

信じられます?

 

150円でも高いって言われているのに、これで190円とか200円って

なったら、いや今でも177円なのに。

給料上がるの?本当に。

 

30円上がったとして、自分は原チャだからいいとしても

50リットル入れるとしたら1500円上がるんだぜ。

単純に言って。

 

これ・・・物流、どれぐらい麻痺するんだろう。

物の値段が上がる・・・・?

 

 

仮にモノの値段が上がるというのは健全な証拠だとしても

その分給料が上がらないとダメってことじゃないの?

本当に上がるの?

 

 

ブルブルブル・・・

 

 

5リットル給油したら、一気に900円近くなった。

ありえない。以前ならせいぜい600円とか700円だった。

 

信じられないぞこれ。

 

その分ボーナスや給料は・・・・?上がったという話を聞いたことがない。

 

 

恐ろしい世の中だ。しかも今

円安で145円。

 

どんどん物の値段が上がる。

ガソリン250円とかあり得ると思う。

 

どうなっちゃうんだろう。。。