松川るい議員「誤解与え反省。軽率だった」パリ研修写真について釈明「研修は有意義だった」
8/1(火) 10:22配信
FNNプライムオンライン(フジテレビ系)

 

 

ほーら、やっぱりw

 

自民党の女性局38人がフランスに研修へ行き

パリのエッフェル塔の前で記念写真を撮り、そのうえで

SNSへ公開したことが批判されている。

 

はあ・・・・この人たち、以前

岸田首相の息子が批判されたことや

その前にも安倍首相と応援する政治家たちが宴会をして

その写真をアップしたことが批判されたことから学んでいないのかな?

 

 

どうして公務中の明らかに遊んでいるようにしか見えない写真を

アップロードするのか???

 

なんで誤解されるような写真をアップロードするのか??

 

そりゃあ、遊んでいるだけじゃないと思うよ。

でもさ、せっかくの活動も

こんな画像で批判を浴びたら意味がなくなってしまう。誤解されてしまう。

 

 

日本国民は物価高で苦しんで

社会保障費の増大で給料からものすごい額が天引きされているというのに。

 

今井絵理子はわけのわからないことを言う。

税金ではないとか。

そういう問題じゃない。税金じゃないから議員は遊んでいいということじゃない。

やっぱりこの女、頭が悪い。。。。

 

日本にはたくさんの自殺者がいて、生活苦の人もいて

それで大変な思いをしてみんな将来不安で暮らしているのに

そういうことじゃないって。わかってないなあ。

 

 

38人という数は別に多くもないと思う。

むしろ、外遊には多くの議員が行かないと

コネクションをたくさん持つ議員が交流しないとだめだ。

以前、小沢一郎が100人近くの民主党の議員を中国に行かせて

習近平とコネを持たせていたが、それは正しい行動だった。

 

こういうところなんだよな。税金払いたくなくなるの。

政治家がバカだから。

っていうか、選んだ国民もバカなんだけどね・・・

 

やれやれだよ、まったく。