「延長となりました」

 

って、別に風俗店の話じゃないw

 

そうじゃなくて、今、左遷されて異動した職場で

休職している人がいるんだけど

その人の休職が延長となってしまったんだわ。

 

最長6か月まで、可能。。。。

 

いつまでか?わからない。

たぶん、復帰してもフルで働くのは難しいと思う。

 

 

なぜ今回のタイトルが「絶体絶命」なのか?

 

 

左遷先では、①いけすかない所属長 ②いい感じだけど適当なところが多い上司

の2人がいる。自分は3番目にあたる。

 

 

「私退職する予定」って以前書いたじゃん?w

 

 

それで、左遷先にいきなり飛ばされたわけですが

そこ、私と同じ立場の人が3人いるわけ、私含めて。

1人は、私の玉突きで異動(すみません)

もう1人がなんと、メンタルで休職したのだ。

 

つまり

 

行った先で、いきなり3番目になった。

 

本当は、同着5番目。①②+その休職した人+私

の4人構成だったはずなの。

 

なのに

 

今回3人になった。。。ということは。

 

 

「抜けられない」

 

 

心でそう強く感じだ。

 

 

おかしい、私は8月か9月には絶対辞めるはずだったのに。

 

なぜか、こんなことになっている。。。。

それどころか、いろいろ頼りにされてしまっている始末。。。。

 

そりゃそうだ。

左遷先は、荒れ放題というか、人間はとってもいい人ばかりだよ。

 

でもね、いろんなやり方が雑で

効率化とかの余地があるのよ。

 

でも、私、辞める予定だから。。。。

 

なのに、変に重要なポジションにつかれるのは困る。

 

 

もう、勘弁して。。。。

 

 

毎日が苦痛との闘いみたいな。本当に参っている。

 

退職には意思が必要とは言うけれど

本当にそうだ。退職代行の業者が増えている理由がわかった。

 

 

はあ・・・・泥沼にはまらないよう。。。。

留学したいのに。。。。本当、まったくもう。。。

どうしたらいいんだ。。。。