スシローとかはま寿司でバカが炎上している。

 

っていうか、汚い。どういう教育受けたのか?

 

なんで他人の食べるものに対して汚染を平気でできるんだろうか。

諸外国でもさ、調味料とか置いてあるっていうか

人間の営みなんだからさ、そこを汚染して遊ぶ楽しむっていう

神経が全く理解できない。

 

食べ物で遊ぶなっていう意見があるけど

もうそれ以前の問題で、テロ行為と同じだよこれ。

「人が死んでも構わない」みたいな意識と一緒。

人の迷惑とか全く考えないでやっているんだし。

 

会社はどんどん刑事告訴して損害賠償金とか取ればいい。

そうしないと、無くならない。

親の教育がどうなってるのか?どんどん親にも責任取らせればいい。

 

というかさ、こういう人って

友人にも恵まれていないんだろうな。

普通「それやめろよ」とか「それはダメだろ」って

言うものじゃないの?

 

そうやって親しい間柄でも指摘しあって

お互いプラスにしていくのがいい関係なのにそれをしていない。

ゲラゲラ笑ってすます。結局、底辺でしかない。

 

会社も謝罪を受けたら穏便に済ますとか

そういうところJRとかもあるだろうけど

絶対に妥協しないでほしい。これは日本社会とかだけじゃなくて

世の中全体への教育のために。

 

嫌なな世の中になったものだ・・・