「生活廃用症候群」という言葉を聞いて
意味が分かる人!

それはたぶん、医療系または介護系の仕事の人だと思う。

簡単に言うと


「使わなくなった身体上の部分が、それに応じて
 衰退していく様態」


分かりにくいと思うけど、つまりはこういうこと。

寝たきりになると、足を使わなくなるでしょ?
そうすると、「歩く」という機能が衰退する。
つまり、歩きにくくなる。

お年寄りとかがなりやすいのだ。



実は、若者でも、「生活廃用症候群」になる。


実は・・・・


チンコ(笑)


いや、本当。



最近の若者は、セックスをしない、というか相手が居ないせいで
生活廃用症候群として、「性器」が挙げられているそう。
だから、精子の生産能力が衰退している・・・という大真面目な話がある。



実は・・・俺も(笑)



セックスを、この数年、本当にしていない(笑)

言い換えると、「セックスらしいセックス」を(笑)



なーに言っているんだろう・・・・



いや、本当。この歳になると、若い人に裸体をさらすのに
躊躇してしまうし、やっぱり歳をとったと思うときが多くなる。



そしたらね。


インポになったんだわ(笑)本当。


朝起きても、朝勃ちがない・・・・


「昔よりちいさくなったよね?」とかいわれる始末。



おいおいおい。。。。


本当、みなさん、セックスしたほうがいいですよ。


って、俺は別に、しないから小さくなっても
生活廃用症候群になっても別にいいんだけどさ(汗)