この年で、パチンコするようになってしまった。。。


というのは、別に何かきっかけがあったわけじゃないんだけど

実は、ゴールデンウィークの時

非常に暇で暇でしょうがない日が1日だけあったの。


それで、近所にあったパチンコ屋に・・・


とてつもなく、そこで

玉が出てしまったんだな。。。。



何と、5万発ぐらいだったかと思う。

相当な金になったと思う。


それが5月1日のこと。


それ以来、もうほぼ毎日パチンコしている(笑)



と、言っても、パチンコで

身を崩している人をたくさん見たから

自分なりのルールを持っている。


①4パチはできるだけ打たない。


②1パチか0.5パチにする


③儲けよう、という気持ちは持たないこと


④1日3千円以内にすること。できれば千円のみ。



というルール。



一応、今まで、このルールで

何とかやっている。



が、ルール①「④パチはなるべく打たない」を

破りそうな悪寒・・・・(打たなきゃいいだろ)



とりあえず、自分のパチンコ熱は

収まりそうに無い。



国家試験なのに。。。。。