アゴが痛い・・・・


何だろう?本当にアゴが痛くて痛くてたまらない。

痛み止めを飲んでも痛い。


なんじゃこれ?



うーん。この3日間、アゴが痛くてたまらない。

病院へ明日こそは行こう、と思って早めに寝た。


その時の夜のことだった。



・・・・・・・なんか苦しい。



んっ?????????




俺・・・・・・・うつぶせで寝ていた。



「えっ!!!!俺、うつぶせでなんで寝ているんだよ!」



飛び起きてしまった。



と、同時に顎が激しく痛む。



「原因はこれかー!!!!!!!!!!!」



そう、うつぶせで寝ていたのだ。


そのせいで、歯を圧迫して、付け根のアゴが

激しく痛んでいたのだ。



なるほど・・・・



とりあえず、柔らかいものを食べて

あまり話をしないようにする。



困ったものだ。寝相が悪い人は・・・・。