おすすめかというと、ホーチミンは

あまり薦められないなあ。


友人の言ったとおり1日で十分。


理由は簡単。



まず、ホーチミンは、基本的に

戦争関係のものしかない。


ちょっと、フランス植民地時代のものがあるけど

基本的に、それらは数少ない。

ベトナム戦争関連、って見たくないでしょ?



あとは、デパートがあるけど

どこでもあるような店ばっかり。


後、物価が安い・・・というのは、あまり感じない。

確かに、豪華なフォーのセットを食べても、300円程度。


屋台で食べても、100円程度。

(絶対におすすめしない)



タイの方がいいと思う・・・・


ちなみに、ゲイ施設は基本的にありません。

(取り締まりかなり厳しいらしい)



明日仕事して、午後にご飯食べて

それで、後はホテルで過ごして終わり。



良かった・・・・タイメインで。